FC2ブログ

何やってんだ!





私も公開質問! :: 2006/10/05(Thu)

今日、例の民主党代議士といい仲になった
アナウンサーの姉ちゃんの記事を読んでいたら


このようなトラックバックがあった。


オラホも、ココで話題になっているブログのお客様だ。
多分yourfanさんと同じような立場だろうと思っている。


そこでオラホも、ここのサイトに二番煎じで質問してみようと思う。


1. Blog Status Report - Living in Market fundamentalismって何ですか?
  不勉強で申し訳ありませんが、このようなものを拝見した事がないのですが。
  権威あるんでしょうねぇ~


2. 「サブスクライバ」「B層」とか、何でこんな馴染みのない言葉を連発されるのでしょうか。
  「基本的にブログは多くの人に読んでもらわなければ何の意味もなく」と
    書かれていますが、読んで貰うのは良いが、理解されなくても良いと言うことなのでしょうか。
  いつもココの記事で訴えられている市民をなおざりにしたような態度ではないでしょうか。
あぁ、「市民」とは違いますか。


3. ここの記事では、読者を三層に分類されていますが、お節介ながら時系列で
  述べられているふりをして、性質で語られている様に思えるのですが、頭悪いですか?


  要は、第一層が「本や映画好きの人」第二層が「政治に興味を持っている人」第三層が
  「社会事件のゴシップ好き」という分類に見えるのですが。
  この解釈で言えば更に、ここの記事を読んで、
  「未だにこんな事を真顔でアジっている奴がいると失笑している人」と思いますが、
  この層は無視ですか。あなたの記事で言うところの「ランキングを上げている」貴重な
  人たちだと思いますが、どうでしょう?


4.  「マルクス再生産表式」「ボナパルティズム」がスゴイ上位に食い込んでいますが
   これは、どうしたらこのような上位に持ち込めるんでしょうか。是非とも差し支えない
   範囲で結構ですので、ご教授ください。



5. タイトルと、本文と添付されている分析表の因果関係が良く解りませんが、
  「私のサイトが第2位よ!」という自慢をしているという解釈で宜しいのでしょうか。


  先の2項のように、「多くの人読んでもらわないと・・・」という、主張に沿うと、
  やはり、ここでのアピールは必要ですね。


  要は、市場を徹底的に意識した


  「左翼芸人」「市民芸人」と言うことなんでしょうね。


  さあ、いつ削除されるだろうか。


  先人に習って、ただいま2006年10月5日0:10分よ。



スポンサーサイト



  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やっぱり | top | お好み焼き>>


comment

トラックバックありがとうございました、世に倦む日々さまが答えてくださるまでもう少しがんばってみることにします。
  1. 2006/10/05(Thu) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. yourfan #.bXZkT4.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/124-9fc67cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)