何やってんだ!





30年 :: 2013/04/15(Mon)

気がつけば、既に日本を代表する遊園地になりました。
今でこそ、テーマパークという言葉が当たり前になりましたが、
オラホ達が子供の頃は「遊園地」。
当初、このディズニーランドも「遊園地」と呼ばれていました。

徹底したアメリカ文化を展開したアトラクション。
待ち時間も退屈させない。そして徹底したロイヤリティ管理。
新しいビジネスモデルを日本に持ち込みました。

さて、この会社は上場企業ですね。
今の株価、めちゃんこ高いです。過去も、めちゃんこ高かったです。

今でも手に入れたいと思っていますが、相当しんどいです。

今が一番安いと思いますが。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0