何やってんだ!





お腹一杯 :: 2007/03/31(Sat)

昨日の記事のとおり


行って参りましたナゴヤドーム
この年度末に「定時帰り」です。
サラリーマン人生で初めてです。


また、写真などを撮ったのですが
upするのはまだ先になりそうです。


一時ムードの怪しい場面もありましたが、
しかし8回裏


中村ノリの同点打!
立浪の逆転打!!


その後のたたみかけるような攻撃


・・・ 既に負ける気がしません。


このままだと、5月中にマジックが点灯しそうです。


 


今日は、ホントお腹一杯のゲームでした。


 

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

さぁ! シーズン・インです♪ :: 2007/03/30(Fri)

 


ホントは水木一郎兄貴バージョンでうpしたかったんですが、
これしかありませんでした。


いよいよ、今日セントラルリーグ開幕ですね。
我がドラゴンズは、ナゴヤドームで開幕です。
さて、開幕オーダーはどうなりますでしょうか。


中日は選手層が厚い、いや厚すぎます。


中日の一軍は「セントラルリーグの一軍」と言ってもいいくらいです。


野球は「投げて」「打って」「守る」


この基本に忠実な野球がこんなに凄い、楽しいものかと
実感させてくれる落合竜の野球です。
鉄壁の二遊間、レーザービームの並ぶ外野陣、どれも楽しみでなりません。
攻撃だけでなく、守備でも野球を楽しませてくれます


オラホは、


「すっとぼけ、蔵本英智選手」
「練習!練習!! 荒木雅博選手」


彼らの活躍が楽しみでなりません。


 


でもって、開幕戦!!


いってきま~っす♪


また、ドラゴンズロードあるのかなぁ。


 

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

疲れました。 :: 2007/03/29(Thu)

今日は、(正確には昨日ですが)


一つのことを決めるのに


都合、4つの事を決断、実行しました。


とても精神的、肉体的にも疲れました。


今、オラホの周りは大パニックになっています。


皆の衆、決して困らせているだけではないぞ!


今回は、何を言われようと本気だ!!


 


 

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

巨星墜つ :: 2007/03/28(Wed)


植木等さん、死去


ハナ肇氏、青島幸男氏に続いて、
またテレビ草創期の偉大な方が
亡くなられました。


無責任時代シリーズ 


シャボン玉ホリデー


ゲバゲバ90分


いずれも大好きでした。
シャボン玉とゲバゲバは幼い頃に
リアルタイムで見ていたのは覚えています。
無責任時代は夜中とかお昼にテレビで
やってたのを見てました。


ゲバゲバのテーマは今、
ぐっさんがやってるビールのCMに使われてますね。


忘れてならないのは、本来の活動である、
音楽活動~多分、コミックバンドの草分けと
思われているかも知れませんが、
元々はジャズバンドだったんですけどね。
クレイジーキャッツのジャズもなかなか見応えがありました。
代表曲と言えば、
ス~ダラ節、五万節・・・
今回、アップできたのは、「しびれ節」
実は、これ「放送禁止曲」だったんですね

ここ10年くらいで解禁になったようです。
しかし拾えるものですね。改めて感心しました。

数ある楽曲の中でオラホが一番大好きなのは、


誠に遺憾存じます


この曲、ホントに凄い曲だと思います。
何がと言うと、歌詞ではありません。
メロディーです。
当時の歌謡曲に一大変革をもたらしました。


 


大好きなクレイジーキャッツが、
また一つ歴史上の人物になってしまいました。


安らかにお眠り下さい。


合掌


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

こんなコトしますよ :: 2007/03/27(Tue)

これ、我が家の新聞受けに入っていた
某新聞社の販促ティッシュ


asahi_1070326.jpg  


そう、「市民の良識」を前面に押し出し
過去には、珊瑚礁がらみで記事を捏造し
有りもしなかった「進出」問題を書いては
「歴史カード」を某国に献上し、
某国のことを「地上の楽園」と歌い上げ、
スターリンのことを
「子供好きの優しいおじさん」と持ち上げてきた


あの新聞社のものである。


ここにも、彼らの体質が滲み出ている。
東海地区(愛知県・岐阜県・三重県)以外の方には
分からないかも知れませんが、


「如何にも???」の宣伝文句になっています。


この新聞社は東海三県ではシェアNo.1ではありません。


東海三県では多分(乱暴に言えば、)


90%のご家庭では中日新聞を


定期購読しています。


残りの10%のうち半分をここの新聞社、
残りを毎○、読○各新聞社で取り合っていると言う感覚でしょうか。
(因みに日○経済新聞は別ね)


なぜ、この様な表現が可能なのか


 


 


 


 


 


 


 


asahi_2070326.jpg

「全国紙シェア」というのが、ポイントなのでしょう。


中日新聞は、東京新聞をグループに持っていますが、
ここの新聞社は「一地方紙に負けている」のが、屈辱なのでしょうか。
ともかく、ウソは言っていないのでしょうが、


胡散臭さは、No.1ですね。


ホント早く、廃刊されないかぁ~



  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初めての経験 :: 2007/03/26(Mon)

人というのは、


抑えきれないほどの噴き出しそうな怒りを
無理に、無理矢理に押し殺してしまうと


めまいと共に、猛烈な嘔吐感に襲われる。


昨日、初めて経験しました。
このままですと、本当に心が病んだ上に
体まで病んでしまいそうです。


まぁ、今週いずれにせよ、決着するだろうけど。


 

  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

情けない話ですが :: 2007/03/25(Sun)

今日も散歩をかねて近所の家電量販店まで
歩いてお買い物に行ったときのこと
店内を徘徊しておりましたら、こんなものが


pop_masami070325.jpg 


まあ、某プリンタメーカーの販促用のPOPなんですが、


・・・


・・・


・・・


持って帰りたいと思いました。
誰も見ていないなら、そのまま持ち出そうかと。。。


いい歳こいて情けない話ですが、
それ位、このPOP魅力的です。
ここまで考えるのは、初めてです。


まさみちゃん可愛すぎ 80344 !!


 


PS. 何方か分けていただけませんでしょうか。


 



  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

こういう手ね :: 2007/03/24(Sat)

今日外出先で、信号待ちをしていたら、


shoukaisteker070323.jpg 


こんな写真! 


大きな場所に、こんなに小さいものが
貼ってあるので気になってしまいます。
読んでみると、所謂いかがわしい内容なんですが。


こういう手もありだわなぁ、


何でも電柱やら公衆電話に貼っておけばよいものではなく、
注意を引こうとすると「成る程」と思ったわけです。


この方法どっかで応用して展開したいわね。



 

  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

さぁて :: 2007/03/23(Fri)

このお買い物、お買い得なのでしょうか。


中日が中村紀洋選手と23日契約


球団が、どれだけの契約金で
契約するのか分かりませんが、
どうでしょうか。


今日も大事を取っているみたいですし。


森野→井上と弾かれそうだし。


競争が激しくなって強くなるのは良いんですが
シックリ行きませんなぁ。


まぁ、おいくらでも


オリックスとの交渉の時のことをを考えれば、


お得ですか!


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

あ~ぁ... :: 2007/03/22(Thu)

またもや先越されたよぉ~


まぁ、この記事に気が付いたのが遅かったんだけど。


オラホは別に彼女が今更いくつであろうが、
それでショックを受けたとか、騙されたとか、
そんなこと事は、どうでもよくて、
まぁ芸能人なら良くある話だろうというレベル。


それよりも気になるのは


今度、彼女が「アッコにおまかせ」に出るときである。


和田アキ子に


「ここまで否定しておいて実はなんて話になったら・・・」と


言われていたのにねぇ。


そっちの方が気になるワイ239

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

逃げ出すにも :: 2007/03/22(Thu)

逃げ出す決意をして
逃げ出す準備をして
今逃げ出さんとして


見渡したら、何処が安全なのか


分からん。。。


 


かくも人生はそれ自体がギャンブルだ。


 


 



  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

馬鹿馬鹿しくも :: 2007/03/21(Wed)

昨日、東京で桜の開花宣言が出されたようである。
先日、開花予想を間違えておりましたと、
お詫び記者会見をやった気象庁も面目躍如である。
そんなニュースを見ていると、とあるキャスターが、


「こんな事で大騒ぎになるのは


 日本ぐらいですね」


とのコメント。


そうである。馬鹿馬鹿しくも
何よりも花を愛(め)でる我が国民性。
愛すべき国民性ではないだろうか。


 


しかし、政府はもっと大事なことでも
説明もしっかり実施して欲しいものである。


spr002-1.jpg


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

気晴らしに聞いてみた :: 2007/03/20(Tue)



と言うことで、この時期の恒例の卒業ソング♪

この作品は、この時期の切なさを軽妙に展開しています。
Monkey majikもさることながら、流石塾長!!

軽くかみしめてみましょう
  1. yanchun_名曲集
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

リスクのない人生 :: 2007/03/20(Tue)

そんなものは存在しないわなぁ~


毎日生きていること、


それ自体がリスクに晒されているモンね。


 


しかし、極力リスクは減らしたいわけで


しかもハイリターンの提示のない中での
リスクを冒すというのは、どうだろうか...


思案のしどころだ。


 


 


 


 

  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まったく :: 2007/03/19(Mon)

チョット速く走ってしまうとこれだよ。


Sアグリを提訴へ


何でもホンダの車体を流用した疑いだそうだ。
そんなことどうでも良いような気がするが。
勿論、ホンダの車体に搭載されたアイデアを
パクったというなら大問題であるが、詳しくは分からんが
この記事に記載されている、この協定の内容であれば


ホンダの車体のデザインを


そのまま真似しました♪


と言ったら、OKのような気がするが。
だって、真似しようがどうしようが
「自社製作」には変わりないだろうよ。
それもダメなら、今後、


F1の技術革新は無いんじゃないのか?


各チームみんなライバルチームのアイデアパクリまくりじゃん。
今回の、この問題良く解らんワイ

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

やはり :: 2007/03/18(Sun)

ロシアで胴体着陸


このニュースを読むと


日本人って、器用なんだなぁ~と
純粋に思ってしまいます。


こっちも同じように脚部が出ないとのことでしたが。


まぁ、向こうは作っている連中も
それを運転しているヤツも
ウォトカ飲みながら作業していたかもしれませんが。


 


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

どうなって行くんだろうか :: 2007/03/17(Sat)

オラホは、名古屋に住んでいて、
名古屋に住んでいると言うことは、
取っている新聞は、多分シェア80%以上
あるんじゃないだろうかと思われる
中○新聞を読んでいる。


その今日のトップ記事がこれ


そう、デンソーの情報持ち出し事件である。
何でもこの容疑者は、元をたどると、


中国軍関連企業に勤務した経歴があるとのこと。


中国軍関連企業って・・・
そんなものは、中国政府直轄のバリバリの官営企業じゃないのか?
中国は、共産主義だから云々ではなくて、完全に国策企業ですよ。
先日も、巷の雑誌を読んでいたら、
中国政府は既に軍事転用技術の獲得を目的にしておらず、


国際特許の取得、世界標準技術の獲得


を主たる目的にしているという。
即ち、特許ビジネスを展開し、
その権利で世界をコントロールすることを目論んでいるらしい。
確かに、こうすることは見事な通せんぼが出来るモンね。


実際、日本で研究開発されている基礎研究データが
多数中国に流出、「中国発の特許」として、展開された例もあるという。


今後、中国人技術者を雇用するときは、
徹底したバックグラウンドを調査されるようになるんだろうなぁ。


と言うか、今後我々日本人の生き残りを考えたら、
ナーバスになりすぎて、なりすぎと言うことはなさそうだな。


 


_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_


 


この記事が、トップなら、三面記事に出ていた話題。


「自分が甘かった」


とのタイトルで、22歳の社会人の記事が出ていた。
ハッキリ言って、住所氏名全て晒せばいいのに、と思っている。
この事件の犯人(二人)は、去年の2月にパチンコ店に押し入り
1,200万円の強盗をはたらいて、逮捕されたというもの。
そんな事件なのに、普通公表されるべき容疑者の名前が公表されていない。


何故か?


この犯人は、


「名古屋市緑区扇台中学校 


 5,000万円恐喝事件」の


主犯格少年と、共犯の少年なのだ。


少年院で、更生教育を受けたのに云々・・・と言っているが、
それこそ、更生教育を受けての再犯なのだから、


実名報道するべきではないだろうか。


初犯の事件が、少年だったからと言って、
その後も匿名報道にする意味が分からない。
しかも、この記事ネット上には公開してない。


これでは、「犯罪を犯すなら少年の内に」


と言っているようなものではないか。
全く、この国はどうなって行くのだろうかと
深刻になってしまうよ。


 


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日の収穫 :: 2007/03/17(Sat)

今日は、仕事の関係で、某展示会へ見学に行ってきました。
仕事上のことなので、感想とか言うと語弊がありますので
多くは語りませんが、オラホの取扱製品の性格上、並んでいた
ものが大工さん向けの商品、とか実際に住む人向けの提案が
多いなぁ~、と言うところで、・・・と思っていました。
今日は坊主かぁ~と思って会場内を隅っこの方から抜けて
行こうと思ったら、なにやら着ぐるみが・・・
morikiri070316-1.jpg なんかの亡霊の如くいるではありませんか。
よく見てみると・・・、そうです。


モリゾーとキッコロではありませんか♪


万博が終わって、もう登場しないのかと思ったら、
こういう地方公共団体主催の催し事には登場するらしいのです。
なかなか、瀬戸の海上の森には帰らせたもらえないらしいのです。
しかも、


・・・ 周りには人がいない!!


と言うことで、オラホは


yanchunandmorizo070316.jpg モリゾーと2ショット写真を撮ってしまいました。
もう人が少ないので、或る意味いろいろ取り放題でした。
最後には係員の人に撮ってもらったりして。


ハッキリ言って、万博の時に比べたら楽勝でした。


最後には、オラホがいろいろ撮っているのを来場者の人が
一人、二人気付きだして、気がつきたら、周りは人だかりでした。


因みに、この写真身内に自慢がてらに送ったら


モリゾーと二人してカメラにメンチ切ってる


・・・ ハッキリ言って怖いと言われてしまいました il||li _| ̄|○ il||li


 


トコトン写真映りの悪いオラホ








 

  1. いろんな施設への旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

一足早く :: 2007/03/16(Fri)

今日、お昼ご飯を食べようと街を走っていましたら
cherry070315-1.jpg こんな風景に出くわしました。
何という種類のか分かりませんが、


既に満開です♪


ついつい車を端に止めて、写真を撮りに行っちゃいました。
でもって、道幅があんまりあるわけでもなく、
何とか凌げる程度の交通量でしたので、


cherry070315-2.jpg 道の真ん中で立ち止まって
下からのアングルで、撮ってみたつもりです。


やっぱり腕がないから、上手く撮れていませんなぁ。


寒い日中でしたが、確実にを感じた次第です。



  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ビックリしました。 :: 2007/03/15(Thu)



鈴木ヒロミツさんがお亡くなりになりました。


俳優としても、なかなかの脇役としてご活躍されたいましたが
実は、グループサウンズ、モップスのリードヴォーカルだったんです。
お笑い系の俳優さんでは無かったんですよ。
そして、熱烈なドラゴンファンでもありました。


しかし、ビックリしたのは、ちゃんとあったんですね。


久しぶりに聞いてしまいました。


この曲、吉田拓郎さんも、
そしてうじきつよしさん@子供バンドもカバーしてましたね。


 


名曲だと思います。


 

  1. yanchun_名曲集
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

今日のお昼は 3/13 :: 2007/03/14(Wed)

これです。 sobatasusuruga070313.jpg 
ここは名古屋市内では、ありません。
名古屋市の隣の隣・・・所謂「三河」です。


岡崎です。


オラホは、岡崎に来ると決まって、
この取り合わせで、昼を摂ります。
まずは、おそば sobasakura070313.jpg 
そば、(麺)自体は何処にでもあるようなたいしたものではありませんが
どうですか、天ぷらそば(最近はさくらえびそばに改名?)♪
天ぷらと言いますか、桜エビのかき揚げが、別々に出てきて
食べる直前までサクサクなのです。 (´¬`*)
 suruga070313.jpg そして、この駿河丼!! 
この、さくらえびの釜揚げと、山葵菜のみじん切り、鰹の佃煮のそぼろ
そして ・・・ あたり山葵のトッピングが、堪らないの。


リーズナブルな単価ですが、非常に美味しく頂いています。


メニューはこれ! menu070313.jpg これだけなんです。
本店は、確か静岡市内にあったと思います。
国道一号線をたどるように、静岡→浜松→岡崎と出店しています。


で最後に店の外観。
sobashopu070313.jpg こんな感じです。


他力くん! ご利用したことはありませんでしたか?


利用していなかったら・・・残念なコトしたね。 v(^o^)v


 


 

  1. yanchun_B級グルメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

この呪縛は・・・ :: 2007/03/13(Tue)

hukuro070312.jpg


これは何かと言いますと、


名古屋市指定の可燃と資源のゴミ袋です。


何でも町内会で毎月やっている
廃品(古新聞)回収の成果の還元だそうです。
各戸に配布されました。というか役員のオラホが配りました。


しかし、我が家は先日の記事にも書きましたように、


袋まだ一杯、いっぱぁ~いあるの!


あの時から、各種まだ10枚程度しか使っていないのね。
勿論可燃ゴミ袋はスーパーで戴いたモノをそのまま使ってるんで
なかなか減ってゆかないし・・・



このままじゃ、ゴミ屋敷ならぬゴミ袋屋敷」になりそうだよ。 (T_T|||)

 


  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

何処の何奴か分からんが :: 2007/03/12(Mon)

先日、アンジェラ・アキさんの件について
うだうだとエントリーしたわけだけれども


何か鬱陶しいコメントやら、攻撃的な
書き込みでもあるのかなと思っていたら、


comment070312-1.jpg

こんなコメントが・・・。


オイ! コラッ!! 卑怯者 凸(▼o▼) 


人の名を騙って、コメントを書くんじゃない!!


オラホは基本的に露骨なCMとか、下品なコメント以外は削除するつもりはない。
人を露骨に不愉快にさせない限りにおいて、何を言っても書いても良いと思っている。


しかし、こういう卑怯なマネするヤツは、許さない!!


コメントしたけりゃ、堂々とおやりなさい!!


あと1日だけそのままにしておくが、その後削除します。


 

  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

寒いわぁ~ :: 2007/03/12(Mon)

今日は、晴れてはいたんですが、寒かったですね。
オラホは最近、休みの日には近所を散歩しているんですが、
風も強くて、それが更に寒さを演出してくれました。
近所のランドマークのチャペルも
chepel070311.jpg こんな感じです。
激しく雲が流れていきます。
自然歩道を歩くと、奥の池も midorigaike070311.jpg 
何か、寒々として雰囲気を醸し出してますでしょ。


大丈夫ですよ。入水しようとは思いませんから。


こんな景色を愛でつつ、震えながら歩いていましたら、


雪が、ちらついていました。


今年最後になるのでしょうか。
道理でよく冷えたと感じた次第です。


「初雪の無かった」東京はどうだったんでしょうか。


気になるところです。


 


 

  1. 散歩・散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今週末公開だそうです。 :: 2007/03/11(Sun)

映画の話です。何が公開されるかというと


口裂け女


なんと、映画化されたんですね。ビックリです。
多分、オラホと同じ世代の人はご存じの


ワ・タ・シ・キ・レ・イ?


のアレです。
最も流行したのは1970年代後半と言うことです。
確かに当時小学生のオラホも、この話題はビビリは
しませんでしたが、おもしろがって話をしていたのを思い出します。


この話、どうも起源はオラホの実家の近所、
岐阜県美濃加茂市(隣町だよ)とか、加茂郡八百津町だとか。
オラホが効いていたのは、岐阜市が起源と聞いていましたが。


これは、元々「大口女」といって、
子供が日が暮れても帰ってこないときに
早く家に帰らせるためのお話だったんですね。


早く帰ってこないと大口女が出てきて子供を食べてしまうと。


昔の「人さらいにさらわれるよ」と言うのと同じレベルだったんです。


ところが、その容貌を想像すると強烈なインパクトだったんでしょうね。
何故か、あの頃に全国区で広がったんですね。
あの時、大阪の従姉妹の家(親父の実家:名古屋で言う在所ね)に
行った時、学級便りに迄、書いて真剣に注意していたのは驚きでした。


そうそう、口裂け女は逃げようとしても
100m 6秒で追っかけてきますよ。


逃げる方法は・・・


 


 


 


ポマード!!


と叫びましょう!!


 


100m6秒の話はしていましたが、
ポマードは大阪の従姉妹に聞いた話で
その話の展開振りに結構感心してしまいました。


今となっては良い思い出です。


 


 


そういえば大学生の時には、


「六甲山の『だひーん』」があったな。


カバチよ、「だひーん」は知らんか?


 


http://blog.goo.ne.jp/tamahime223/e/9c5831d8f340d7c6e9c5408036e19495 



  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4

いよいよか? :: 2007/03/11(Sun)


infrontcherry070310.jpg ここは我が家の前の小川の様子です。


どうですか。薄く桃色がかっています。


ピンク色に霞んでいると言いますか。
もしやと思い、近づいていきますと
予想通り、こんな感じになっていました。
cherryup070310.jpg 


蕾がこんなに膨らんでいます。
来週の土曜日には花が咲き始めていそうです。
ソメイヨシノに比べて、いつも2週間ほど早く咲きますが


いよいよ ・・・ ですか。


 

  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えらいこと :: 2007/03/10(Sat)

今朝、と言いますか正確には昨日の朝、
芸能ニュースネタに書かせていただいたんですが
そのトラックバックの順番も8番目という事もあり
今日のアクセス数は、


counter0703092359.jpg 


こんなに伸びちゃいました。


間違いなく、過去最高です♪


顔晒し大会に参加した時も、ここまで伸びなかったのに・・・。


恐るべし、芸能ネタ!
と言うか、やはりアンジェラ・アキなのか!


 


 

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

実はバツイチでした :: 2007/03/09(Fri)

みなさんへ


今朝めざましを見てたら、この話題。


彼女の歌、歌声、素敵だなと思っていました。


如何にも「ハーフ」という風貌に対して
べったべったの徳島弁(だったよな)。
というか、高校の時留学するまで
英語を話せなかったという、彼女。


そんなエピソードも彼女の好感度あげていたような。


でもって今回のお話です。


結婚されるそうです。


と同時に、バツイチだったそうです。


そこに書かれた彼女の想いを読みますと


純粋にいいなぁ~


そう考えられる様になったなんて


と思った次第です。
オラホも、そう思い、思わせられるようになりたいものです。


アンジェラさん、おめでとうございます。


 


相変わらず、芸能ネタの好きなオラホです。


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

ふぁ~あ :: 2007/03/09(Fri)

眠たぁ~ ( ̄▽ヾ)


もう寝ましょうか。




nyannko070302.gif


と言うことで、お休みなさい。


 


 

  1. フィラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最悪!! :: 2007/03/08(Thu)

今朝からメーラーが


・・・


送受信してくれない。


結線を確認するが、問題ない。
まぁ、実際この様にblog更新しているわけで
インターネットは大丈夫なのよね。


と言うことは、


メーラーが壊れた?


もしやと、某プロバイダーへ


・・・


先日ADSLから光に切り替えたんですが
その光の方にメアドその他諸々引き継がれていなかったんですね。


全くの新規扱いになっていて、


データ消失!! ヒィ~Σ(||゚∀゚)


さて、一体どうなるのでしょうか。
一応、散々文句を言って、泣きを入れて何とかして貰いましたが。


結果は明日の朝まで分からない...


ただ祈るばかりです。


 

  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ