FC2ブログ

何やってんだ!





二回は失敗しない! :: 2006/12/19(Tue)

ボクシング>ランダエタが亀田評価「これがあるべき姿」 
  

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(20)=協栄=と同級1位、フアン・ランダエタ(28)が戦うタイトルマッチ(20日、東京・有明コロシアム)の調印式と記者会見が18日、東京都内のホテルで行われた。

 初防衛戦の亀田は「KOにこだわりはない。12ラウンド36分間、強いパンチを打ち込むだけ。(相手は)歯を食いしばって立っといてくれ」と結果にこだわる姿勢。ランダエタに2―1の判定で辛勝した8月の試合について、「(相手を)なめすぎていた。もっと緊張感を持ってやればよかった」と反省しつつ、「横綱は2回失敗しない。きっちり決着つけるよ」と誓った。

 一方のランダエタは「精神的にも肉体的にも万全。KOにしろ判定にしろ、私がチャンピオンになる」と強調。挑発行為を控え気味の亀田に対して「前回に比べて非常に静かで落ち着いている。これがあるべきボクサーの姿」と評価した。会見後、2人並んでの写真撮影を亀田は拒否し、足早に立ち去った。

(毎日新聞)



当たり前だ!!

同じ芝居を2度も失敗するなんて誰も認めヘンゾ!

今度は上手いこと、ランダエタもダウンするんやで!!



久しぶりに亀田ネタ書いちゃったよ。スルーするつもりだったのに・・・

毎度オモロイ事言いよるわ。

スポンサーサイト



  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0