FC2ブログ

何やってんだ!





びっくりですわ ~その2~ :: 2006/10/12(Thu)

興毅、視界良好 ・・・ メガネベストドレッサー賞受賞


これ、主催者どこか知らない(全国メガネ製造業者協会みたいなトコだろ)けど、
毎年この時期に東京ビッグサイトで、メガネの見本市やってて
その一環としてのイベントなんだな。毎年思うけど


有名人なら誰でも良いのかよ。


加えて、それ以上にびっくりしたのは












kameda_megane


観月ありさの方がデカイじゃねぇ~か。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

びっくりですわ ~その1~ :: 2006/10/12(Thu)

人間、皆それぞれ信条とすることがあり、
その信条について、他人の理解を得たいと考えるものである。
かく言うオラホもその一人である。
そのためには、いろいろな手法を用いるのは当然である。
極論を言えば、「屁理屈」だって平気で捏ねる。


しかし、かのサイトの主張には


今日はホントびっくりした。


1941年の対日石油禁輸措置 - 米国は二国間協議を決断せよ -


多分、かのサイトの連中は、きっとかの国のエージェントではないだろうかとすら思わせるタイトル。
自分の住んでいる(?)国が、今日まで拉致という手段で陵辱され、
ここまで核武装という脅威にさらされても、この主張である。
ここまで来ると
ヤクザに刃物を振り回されて殺されかかっているのにも関わらず、
まだ縋り付いて、その情けを請おうとしているヤクザの情婦の有り様
である。


そこまで、将軍様のご寵愛にあずかりたいのか?
多分、あなたが思うほど、彼は思っちゃいないよ。


米国との二国間協議、まさにかの国の目的ではないか。


ここまでの流れはこうだ。
あるところのサークルに性格ブスの女がいました。
その女には、好きな人がいました。裕福な家庭の坊ちゃんです。
その女の家は貧乏でしたが、自ら頑張って働き自分を磨くこともせず
あろう事か自分を綺麗に見せるために他の人のものをいろいろ盗んでは
見せようとしましたが、使い方が解らずイマイチ綺麗になれません。


隣の町内の家の女の子は、こつこつ働いて、何とか食べるには困らない
程度の生活になり、みんなが真似するくらいの女の子に成長したのです。
その女の子は、彼と良い感じのお友達になっていました。


そこで、綺麗になれない女は考えたのです。
隣町の女の子を脅せば、彼が振り向いてくれるんじゃないかって。
彼女は、最初「包丁で刺しちゃうかも」なんて言ってたら、
彼と、隣町の女の子、近所の人たちが、
「みんなで話し合ってあなたの言うことと、みんなの言うことが
上手くなるように考えるよ」と言ったのです。


しかし、彼女はそれだけでは気に入らなかったのです。
女は、彼を独占したかったのです。


だから、包丁を研いだんじゃない。


さあ、私のことを振り向きなさいよ。


まあ、こんな処だ。こんな逆ギレを相手にしろなんてことを平気で宣える神経を疑う。


しかし、かのサイトの主は、「日本が核を保有することを懸念するのは中国であり、
武力を背景に中台問題に干渉すること」と迄、断じている。


バカを言うんじゃない。


中台問題は中国の国内問題ではない。


元々別の国である。更に言えば、中国が他の国の干渉に屈するものか。


何処まで、視野の狭いヤツなんだ。ここまで来ると屁理屈にも至らない。


更にである。米国は悪の枢軸論で日朝関係をぶっ壊したぁ?
それで、二国間協議をやって、友好条約締結、それで半島より撤退?!


朝鮮半島は、朝鮮民主主義人民共和国で統一されるな


挙げ句の果てには、日朝平和条約の締結と経済支援?!
しかも、その支援を使うのは、日本の土建業者?


オイオイ、それあんたらが


いつも糾弾してることじゃないのぉ~?


ここまで、奇想天外、抱腹絶倒な議論までして、かの国を支援したのか~


きっと誰も、大笑いすることがあっても、共感しないよ。


また、TB拒否だよ。多分

  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も :: 2006/10/12(Thu)

実はお休みで。リフレッシュ休暇なの
会社からとにかく1週間連続で休暇を取れっていうあれね。
旅行に行けとか、言うわけだが、


旅行に行ける程、


給料貰ってないんですけど。(ToT)


ホントうちの会社、給料安すぎ(と言うか一部に集中してるのか?)


と言いながら、今日は客から電話、メールチェック、


しかも上司は電話してくるか。休ませろよ。


オラホもオラホでイラン所に気を遣いすぎだな。
結局捌いてんの。出勤手当くれよ。と言うかこのまま在宅勤務に突入か?


と言いつつ、今週を過ごしているんだけど、


今日は、所用でちょっと栄までお出かけ。
すると、昨日の余波・・・そう、優勝しましたからね。


ドラゴンズ優勝記念セ~ル!


街中大騒ぎですよ。行くトコみんな
「燃えろ!ドラゴンズ♪」(しかもセ・リーグ優勝ver.)
で、ちょっと時間があったから、丸栄、三越、除いたの。


66,000円、6,600円、660円・・・流石ぁ~


何処も安いですよ~。しかも平日何で混んでないし。
混んでたのは、午前中だけみたい。時間迫ってなかったら
オラホも何点か欲しいものあったんだけど。。。チクショウ


なんと、中日新聞の号外もゲット!


↑これは我ながらヒット。我が家の家宝ぞな。
中日スポーツもゲット!当然ですな。


しかし、しかしです。


この賑わい、何で写真に収めて無いんだろ。


あ~ぁ.........._| ̄|○


  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1