FC2ブログ

何やってんだ!





おっ、奥さん :: 2006/09/03(Sun)

おっ、奥さん (;゚○゚)=3ハァハァ


ハァハァハァ (;・∇・;) ハァハァハァ
















 http://awkwardyuppy.blog69.fc2.com/blog-entry-160.html


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うっ! (゚o゚)


ハァハァハァ (;・∇・;) ハァハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


319_1_1
                
こんなんでよろしいでしょうか。


ドモドモ、個人的にこんなモノまで戴いて恐縮いたします。


今後ともご贔屓に m(_ _)m


今回は感謝を込めて、一人の方だけの為の更新だよ。

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

今日は急遽仕事で :: 2006/09/03(Sun)

岐阜仕事だわさ
朝いきなりの電話


先輩のお母様が危篤だそうだ。
前々担当者にピンチヒッターを頼もうとしたが、
電話に出なかったらしい。そこでオラホに懇願の電話。


休みとは言え、致し方ない。一大事である。


オラホ 「でいつ危篤の連絡あったんですか」
先輩  「昨日の夕方」
オラホ 「何でその段階で電話くれ無かったの?」
先輩  「あんた携帯、会社に忘れて連絡取れんかったし
オラホ 「・・・
前々担当者には、携帯で連絡取れずにあきらめて、
そこのお店(ルートすら)担当したことのない(と言うかライバル商社元担当者)
オラホには、自宅の電話番号まで探し出して連絡ですか。


あ~あ、そうですか。ρ(-.-、)

オラホは、独り暮らし。
掃除洗濯は日曜日にまとめてするようにしている。
今朝その根性出せるんだったら、昨日の夕方出せよ!
そしたら掃除洗濯すんで朝から代われたダロ!!


そこで、何とか数時間の猶予を戴き、
掃除洗濯だけはさせて貰って出社→展示即売会場へ


売れん! (メ▼▼)


今この形式の販売促進法は限界に来てるとは思うが、
やらないと開催した他社に売り上げが逃げてゆくといった理論で
相変わらず、費用を掛けてもやっていると言うところだろう。
特にうちのような小物メーカーは、
こういうところで日銭を稼げるし、ある程度出店協賛金も取れる。
(主催者は売り上げゼロではないし、費用負担をさせる事が出来る)
間に入った問屋連中も同じ考え。
うちは昔ながらの「つきあいで・・・」という完全なれ合い構造。
ホント、当社も含めてメーカー諸君みんな言えよ


「出店協力させていただきますが、
 貴社はどれくらい当社品をご購入、拡販いただけるんですか」


きっと、主力メーカーさんはそう言ってんだろうけど、
小物メーカー連中は、みんな抜け駆けしたモン勝ちと思ってるモンだから
誰も言わないんだよな。・・・ホントレベルの低い業界だ。

それでもって、即売会も終了し搬出。そんなとき
yukarisankouyousha

昨年の総選挙で当選した「岐阜嫁入りした」宣った
「くの一」佐藤ゆかり議員が登場!
一昨年、結婚式場で見た藤井たかし(郵政造反)元衆議院議員以来だ
記念に写真とっとこ。

そうそう、佐藤先生!関係ないかも知れませんが
岐阜県の17億の裏金、一部でもここの施設の改修費に使うように
言っていただけませんか。トイレから、ホールから汚くって、汚くって


しかしあれだな。国会議員は何でいきなりこんな高級車に乗れるんだろう
(因みに、白ナンバーですよ)
某タイゾー先生が言うのも尤もだよな。

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0