何やってんだ!





悪魔の・・・ :: 2006/08/31(Thu)

汐留で「明日の神話」との対面も無事終了。
yanchunは「本来の業務」に戻ったわさ。
(会社から出張費貰ってきてるから当たり前ダロ~)
東京都港区」 品川駅到着なりぃ~
(因みに品川駅は品川区ではなく、なんと港区高輪なんですね<豆知識>)
毎度来ると思うけど、


外人多いわぁ~ (@@)


ホントここ日本かよと思うくらい。駅を出ると、
ゲーノー人の結婚式で有名な高輪プリンス、
新高輪プリンスホテル(飛天の間ヨッ!)も見えます。


また走ってたり、止まってたりする車が違う (◎o◎)


だってナンバープレートが
「外-○○○×××」って名古屋じゃ探しても、見られないよ。
(似た様なのは自衛隊の車を見ますが・・・)
ここで、yanchunの上司と待合せ。
(オイラの直属の上司は東京常駐なのです。)







すると来たのです。


悪魔のMailが・・・


==================
何ィ~175汐留ぇ~176日テレなんだぁ~


だったらさぁ~ o(@^0^@)o


何かチャーミーズグッズ買ってきてよぉ~


頼むねぇ~! (m*^_^)m


yanchun妹
====================



しっ、しまった、送るんじゃなかった。
こう来るかぁ~(゚∇゚;)
だからオレは仕事なのぉ~
脳天気に頼むなよ、ッたく~
絶対買って帰んないからなフンッ


そんな決意も固く、上司と落ち合い
tokyo_toarutoko こんなトコをすり抜け
お客様に行くと、毎度この会話
yanchun:「いつも来て思いますけど静かですねぇ~
       一流企業さんは、ホント事務所の場所も違いますねぇ~」
お客様 :「ここは町が古いだけですよぉ~。
       この間もロシアともめたでしょ、
       
それで毎日検問ですよ」
yanchun:「さすが港区!外国公館も多いですモンねアハハッ」
お客様 :
「ここいらは、駐車場代も月5~6万円取りますから、
       不便ですよ」
yanchun:
「5~6万って、
      名古屋じゃ人一人住めますよ (-▽-;)(笑)


・・・ ・・・ ・・・


引きつりながら、商談も終了。
これで今日の「お仕事」は終了です。
後は「打合せ」という名の時間つぶし。
そんなことを思いつつ駅に向かって歩いていると


yanchun_Boss: 「(yanchun)よ ここに来る前何してた」
 yanchun    : 「私はちょっと時間早めに来て
           (写真見せもって)こんなん見てきましたよ」


yanchun_Boss:「お~!これか!!オレも見たかってン


        ホナ行こか」





んっ!?


 


行こかって・・・行くのかよ!日テレに!!
オイラ2回目だよ・・・


品川駅では
Boss  :「日テレは汐留だよな」
yanchun:「そうですよ。新橋から歩けますけどね」
Boss  :「汐留の方が近いヤロ」
yanchun:「私は東京は詳しくないので~」
Boss  :「京急線で地下鉄乗り換えたら汐留まで出るわ」
yanchun:「そうですか」


そんなこんなで、京急線に乗りましたよ


「300円払って」


品川→泉岳寺-(都営地下鉄浅草線乗換)→
三田→大門-(都営大江戸線乗換)→汐留


Boss


・・・ ・・・ ・・・


山手線なら「150円」


品川→田町→浜松町→新橋なんですけどぉ~


しかも、汐留駅から日テレ迄


ホーム歩く距離考えたら


結構遠いじゃん! p(T◇T)q


電通と間違えそうだし。
ホントに東京に住んでんのかよ。



このまま、恙無く東京から帰れるのだろうか・・・

  1. 華の大東京
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そうそう :: 2006/08/30(Wed)

明日の神話なんだけど
日テレでの展示、公開は8/31迄


そう!明日迄なんです。(゚Д゚)/


・・・今頃言うなよ il||li _| ̄|○ il||li

  1. 華の大東京
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

は~なの東京でぇ~ :: 2006/08/30(Wed)

東京駅に32 着くと時間は10:50!
商談は13:00~だから


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


そうだ 190 後にしようと思ったけど


汐留に行こぉ~っと!


そう前にここに書いたんだけど


やはり行かねば!(゚Д゚)ノ クワッ!


東京駅で山手線に乗り換え、
有楽町-30→新橋へ 汽笛一声新橋を~♪
日テレ汐留だけど、歩けるか(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)
ゆりかもめを上に眺めつつ歩くこと5分
ウォッ! \(@o@)/
taro_toshiko 太郎さんと敏子さんがお出迎え~♪
階段を下りると、


じゃ~ん!  登場なりィ~(*^∇゚)b
ja~n_asunosinwa


す、凄いわぁ~\(◎o◎)/
大きさだけではなく力、よく判らない力です。
圧倒されてしまいました。


テレビで見たけど、裏もぼろぼろで・・・
asunosinwa_ura asunosinwa_urakakudai 
うっ!上手く写らん!
そんなこんなで眺めていると時間は


ウォ~!12:00じゃね~か!


飯喰う時間がないよぉ~(^△^; 
とりあえず記念写真撮って仕事!仕事!!
asunosinwamae_yanchun
そうだ!みんなに自慢しよっ ☆⌒v(*^∇゜)v
Mailしとこぉ~イイダロ (*^ー^)o"_/|===((([\/]  イエイ!












 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 ・・・ これが、失敗だったかも知れません。 (。_。|||)

  1. 華の大東京
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出張なりィ~ 2 :: 2006/08/29(Tue)

昨日は本社へ出張。今日は


華の都、大東京(by長渕@とんぼ 古ッ!)


出張なりィ~\(^O^)/


ホレっ名古屋駅


twintowernagoyaホームからツインビルね  ekikannbann いかにもでしょ
いつも東京出張の時には当然ながら新幹線に乗るんだけど、


日本の鉄道技術は凄いわ\(@O@)/


だって、だってよ時速270㎞で走る電車がよぉ~
3~5分おきにホームに停車するんだよ。


jikokukeiji   homeplate  


最短間隔で3分として


13.5㎞間隔で270㎞で動くものが
存在していること自体が凄くないかぁ~


こんな事を思うのはオラホだけだろうか。
nozomi1 そんな感慨に耽りつつ新幹線に乗り込むと



 ・・・


何かいい写真撮れないかなぁ~と思ってたんだけど、


hujigawamienai これ富士川
ヤッパ、今のシーズンは無理だわ
冬の空気の澄んだ時じゃないと富士山顔出さないワ



そんなこんなで東京はもうすぐです。

  1. 華の大東京
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出張なりィ~ :: 2006/08/29(Tue)

実は昨日、本社に出張だったんだな。
会議だよ。ホントにうちの会社は会議が好きだ。
(一説によると、会議の為の事前会議を行う為に、打合せまで行うらしい。)
うちの本社はこんな処
moyorieki  shoutenngai 
いつもの通りに最寄駅で降りて商店街を抜けて行くんだけど


ごちゃごちゃしすぎ


何とかならんかぁ~。住むにはおもしろいんだろうけど・・・


さて、会議には社長の有難いお話


「我が社はいい会社になる! ⊂( ̄^ ̄)⊃」


と毎度おっしゃるのだが・・・























その前にまともな会社にして下さい。


これ以上は無理! 首が飛ぶ! (×0×)

  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

彼らですが・・・ :: 2006/08/27(Sun)

昨日の特別ゲストのシャオロン君とパオロンちゃんですが


egg_shaoron


我が家でくつろいでます。


tvkansen2hiki


yanchunと一緒にTV観戦です。






















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 














TVkannsennkiss


だからイチャツクなよ...。
オレもいちゃつきたい(T_T)

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと観戦したわけだが :: 2006/08/27(Sun)

ごめ~ん、待たせてぇ~ ξ^▽^*ξオーホホッ


やっと来たよ。時間は17:10
この時ばかりは我がとは言え p( ̄へ ̄)qワナワナ
・・・もうちょっとしたらオーダー発表じゃねーか。
もう、イベント終了してるし・・・
(TOT)涙


イライラしながら入ぅ~場ぉ~!


Yanchun早くぅ~!
 sintyukaku06.08.26  こういう時は何故かキビキビ
そう!ドームに来たら、まず「信忠閣の唐揚げ購入」
これ我が家の定番なの(^_^)v
オイラが家にも勧めたのが、始まり
何せ、何よりビールに合う!!
唐揚げをget、他にちくわ、枝豆をgetして
いよいよスタンドへ


domerenshu


ヤッパ球場はいいわぁ~ o(^∇^)o 広いよ~


テレビもいいけど、広いトコはもっといい!


オーダー発表も終わると、ホレッ
sisetuouendan
 
私設応援団の皆さんも盛り上げる アゲアゲ(〃∇〃♪)bb
ドモッm(_ _)m歌詞カード有り難うございました。


席に着いたら 
karaage06.08.26
 信忠閣の唐揚げナリィ~ 


唐揚げ喰って、ゲーム開始、球場は絶好調!
あれっ(?o?)
guestshaoron
 特別ゲストでシャオロン君が外野席に来てくれました。



んっ?(?_?)×2
itaytukishaoron 何いちゃついテンだよぉ~


楽しいひとときでした。







ゲームの結果・・・ (・_・;?


そう、あまりの貧打に負けてしまいました。
唯一の好材料は平田か・・・
今シーズンこれまでの観戦結果


0勝1敗1分


・・・イカン、このままではオイラは疫病神だ。 σ(⌒_⌒;)

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ナゴヤドームに行ったのよ :: 2006/08/27(Sun)

yanchun:「土曜日だから、会場後の16:00に入ろうネ、
       練習とか、イベントを楽しめるしィ~」と言ってたのに・・・(T△T)


ゲート越しには、madogosidoara06.08.26  
ファンサービスで記念撮影を積極的に応えるドアラ
オイラも撮りたかったナ・・・


ゲート前には、ファンサービスに応える新キャラクター
gaburin_hatutojo 「ガブリン」と言うそうです。みんなで覚えようね~ (^▽^)v


ぁ~あ、早く中に入りてェ~ 凸(▲_▲) ・・・



まだ来ないョ (ToT)
そんなトコにまた悪魔のコール
yanchun「実家に帰ろうと思って(離婚じゃないよ)、


         ガソリン入れに行ってるのエヘッ! (^^) 
       16:30には着くと思うよw~」


ガソリン入れてるって・・・


後30分って、しかも今既に16時を10分ほど過ぎてますけど・・・(汗)
確かにあんたん家は近いよ
歩いて来れるくらい近いけど、今ガソリン入れてて、しかも一回家帰ってから出てきて


30分では来れんダロぉ~ (-O-#) コラーッ!!



ハテさて、いつ中に入れんだろう(フゥ)(*´o`)=з

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ナゴヤドームへ行ってきた! :: 2006/08/27(Sun)

それは、今から急遽一昨日(8/24)に決まったのよ。


「行く人いないんで、行くぅ~?」


我がの一言!
彼女のご亭主は所謂ドラ吉で、年間シートまで購入している筋金入
今回は、その席ではなく何の事情か知らんが
外野席を別に買ったものの行く人がいないという条件は


「私(yanchun)が行くこと」


外野席かぁ~・・・私設応援団と大暴れ!! ((( \\((@o@))// )))


ええやないのぉ~ ヾ(〃゜∇゜)ノ


ということで、即決
yanchun:「行く行く~!現場待ち合わせね」 で、




日は変わって土曜日
名古屋市営地下鉄に乗って「ナゴヤドーム前矢田駅」に到着!


じゃ~ん!!
dragonsroad2006title  


そうなのです。
今シーズンは「DRAGONS ROAD 2006」と銘打って
改札口から地上デッキに出るまで選手名鑑を展示しているのです。
(楽しいから、みんな地下鉄で行こうネ)


kuramoto057_060826 Yanchunオキニの蔵本外野手 
ara 鉄壁の二遊間の一翼! 「練習の虫」荒木二塁手 
sirentk06.08.26 出番を待ってるよ(^ ^)v 「サイレントK」石井投手 

デッキに出て、


deki06.08.26 歩いてゆくと domemieta ドームが見えてきます。
「お~れは、 名古屋のドエリャ~男♪」 (by 星野仙一 過去の名古屋ローカルCM)なんて
口すさみながら
oreryu オレ竜と言うてもネェ~ C=( ̄o ̄;;)




じゃ~ん!  到着ナリ~ィ v(^0^)v ワクワク 


2gate-yanchun06.08.26




そこに悪魔の電話が鳴ったのです。
Yanchunよりの悪魔のコール


yanchun 「ごめ~ん! 遅れるわ~(^ ^;)v」


そう、奴はまともに約束の時間来たことが無かったのだった。
チケットはやつが持っている。



 さぁ、いつ来てくれるのやら・・・ (=_=)

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そっ、そこまでセンでも (゚0゚;) :: 2006/08/26(Sat)

「駒苫戦、邪魔された」と立腹の男逮捕


あのさ、この人
とっても、とってもこの試合楽しみしてたんだよね。
きっと部屋の中も蒸し暑かったんだよね (^◇^;
そんな中集中できなくて・・・。


店長もさ
なかなか取りに来ないし、店の不良在庫になっちゃうし
この日を逃したら、今度いつになるか、って焦ってたんだよね (^^;;
きっと外はかんかん照りでものすごく暑かったりして・・・。



とはいえ








 


そこまでセンでも・・・ (゚ロ゚*)ヾ(。。lll)



ホント、ちょっとした夏の怪談だよ・・・ ( ̄_ ̄|||)

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっとだけ :: 2006/08/25(Fri)

してみました (*^o^*)


どうでしょうか? 「星が見える名言集」


ちったぁ~ 高尚になったかなぁ~


人生いつでも勉強だ! (>◇<)〇!


当面、飽きるまで表示しとこッ c(^ ^)b








何か喫茶店なんかのトイレにある


あいだみつおの「一言集」みたいに


ならなきゃいいけど・・・ ( ̄_ ̄|||)

  1. メンテナンス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

恐るべし!~オレは勝つ!! :: 2006/08/25(Fri)

昨日昼間CBCラジオで聞いちゃたんだよな。
しかも「ツーカイ」で


オレは勝つ!」 (By 伊藤秀志


そう、地元の皆さんはよくご存じ、
この曲が放送されると、


その日、必ずドラゴンズは負けるという


「必敗Song!」


その、効果無くなったのかなぁ~、と思ってたら












 



やっぱり(ToT);;



負けたよ(;0;)



その魔力恐るべし・・・


 

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

緊迫のお昼 ♪( ̄ー ̄)┳━ -----・ :: 2006/08/24(Thu)

今日のお昼のお話


いつものように、行きつけのお店にランチを食べに行ったときのこと。
まぁ、そこのお店のランチ味もよく、お腹いっぱい食べられて、尚且つお値打ち o(^◇^)o
食いしん坊のオイラには、とても重宝なお店なの (いつも感謝してますよ!)


因みに今日のお昼はこれ(>∇<)ノ 


 06.08.24_lunch (判りにくいかなぁ~メインは、「ポークソテー茄子チーズのせ」ね★ )


今日はお店の話ではなく、お店での出来事。


基本的には独りで行って、カウンターor二人席に座るんだけど
今日は時間が微妙だったこともあり、お店が混んでて、両方ともダメ(;++)
四人席に行くことに。
(★これがこのお店のいいトコ★しかも相席無、逆に気を遣う事もあるンだけどね)
さっきの写真のランチを頼んで、待っていると・・・


なっ、なんて綺麗な お姉ぇさん・・・(*^_^*)


そうね~、松本莉緒ちゃんと岡元あつこさん(古っ)を足して2で割った感じ の、
お目々ぱっちり色白の娘が前のテーブルに座ったの。
彼女は座るなり、デジカメチェックを始めてて、
オイラも「綺麗だな~」と思いつつ携帯をいじってたの。
携帯仕事が一通り終わり、ふと目を上げると
彼女もデジカメチェックが終わってた様で


・・・


目が、目が~っ(x_x)! 



合っちゃうの、見事に合っちゃうの!(*≧_≦*)


そうなんです。オイラと彼女の位置関係は


06.08.24_lunch


ばっちりでしょ~(汗)
そんなモンでオイラも気まずく自然とモジモジして、斜め俯き加減に構えるの。
そんな雰囲気の中、ランチ登場! 


 06.08.24_lunch (もう一回出しっちゃったよ、同じの)


そんな状況なモンだから、
一生懸命、ご飯食べよぉ~嫌な思いされない様に、
早くお店出なくちゃ~と思いつつ口に運んでタンだけど・・・



・・・ ・・・ ・・・



何で?何でオイラがそんな気を遣わないといけないの(?_?)


そうだよ~! オイラが悪いワケじゃないv 後から来た奴が悪いんだ!!
そこで気持ちを切り替えて、


ゆっくり、それこそゆっくり王者の風格で食べたわさ、ランチを!


彼女にもランチが来て、彼女も食べている。



~ ムシャムシャ ~



オイラはここで気持ちで負けてはイカン!と思い


そぅ!常連しか手に入れることの出来ない隠れメニューコーヒーまで頼んで、


ゆっくり飲んでやったわさ。
そしたら、彼女も食べ終わり、そそくさと会計をして店出て行っちゃった。


やったぁ~!勝ったど~!v(^0^)v


堂々としたオイラの勝ちだぁ~





・・・





何で、目があったときに「ニコッ! (^_≦)―☆」って


気の利いたこと出来ないのぉ~


そしたらョ 「席一緒してもいいですかぁ~」とかなって、
「写真いいですか~」なんて言って
ここに写真UP出来るわ、仲良くなってるわ


ムフフッ (* ̄m ̄*)って なってかも知れないのに・・・



だから、お姉ちゃんにモテないんだよなぁ~(T∇T)

  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

解ってんダロウな (-。-メ) :: 2006/08/23(Wed)

けじめの再戦決定!


ホントに解ってんだろ~なぁ
この間みたいなことすんなよぉ
今度はしっかりせなアカンで!!
力あるんや!
それはお父ちゃん見てて、よ~ぅ知ってる
無理して実力見せたろ言うのもエエけど
しっかりやれヘンからこんな事なってまうネン。


ホンマ性根入れてや ヾ(`o´;)


オマエがあんな事になってしまうよって、
親父ちゃん、別のテレビ局で場外乱闘してもたがな~


まぁ、これはエエわ。


意外なところで数字取れたし、関係者も
「何やかんや言うても、親父っさん!すごいわ~ 
数字持ってきてくれハル(^^)v」言うて喜んでくれてはったし、
意外な副収入や。オマエもサプライズやったか知れんが、
お父ちゃんもナ


~ ・・・ ~



エエ意味、サプライズやったでぇ~。


しかしや、いつもの局、ビビってまいよったがな。
せっかく期待しとった大毅の試合
放送時間は深夜に追いやられてまうわ


視聴率は4%台やで~ (-。-;)
オマエ以上に味持ってる大毅がカワイソやと思わんかぁ~



アカンワ、これはアカンがなぁ~


ええか、その日、うっトコでやらせてもらわな


曙になってまうがなぁ~ L( ̄0 ̄)」


オマエは、そんなんでエエンか?
呼ばれへんねヤデ!
まぁな、これはこれで、もう一稼ぎできるけど


ホンマ、ホンマ ワカってるヤロな!
性根入れて よ~ぉ聞けよ(`ー´#)


顔はよしな!ボディーにしな!


ランダエタ、さっきも言うたけどナ、あんたの実力
よ~ぅ知ってるから、世界戦頼んだんやがな~
それをやでぇ~、


間違えて顔に入れるかぁ~


そんな事するよって、大毅の相手
必要以上に緊張して、ぎこちなかったヤロ~ォ
なぁ、ホンマ頼むでぇ~上手い事やってくれたら、
それこそあの日ゲストで、また日本呼んでもらえるか解らん。
お父ちゃんは、頼んどくから!


ホンマ性根入れて頼むで!


顔はよしナ!ボディーにしナ!
                 (By 山田麗子(解んないか、三原順子ね@金八(古ッ!))


ホンマ、よ~く頼んどくワ(▼_▼メ)q


  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

星に願いを☆ミ :: 2006/08/23(Wed)

「惑星は8個」で決着へ 


ふ~ん (゚ー゚*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


惑星だけに、いろんな引力が働くのネ!★~


 


 


 


 


 


 


 


 


お後がよろしいようで、(ど~ん↓)
ドモ!失礼致しやしたぁ~ (;^^A

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっと違うンじゃなあい(?_?) :: 2006/08/22(Tue)

面接官出張します


オイラ達が受験生の時にも「地方会場試験」ってあったけど・・・


こっ、ここまでするぅ (゚-゚)ェェエエ!


経営苦しいのねぇ~
そこで、攻めに転回ねっ(^ー^)b ニッ


・・・


・・・








(  ̄ 。 ̄)ノ"" オイオイ


攻め方、違うんじゃないのぉ~ <(゚◇゚)>


オーマイガーL(゚O゚;)」

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

野生の王国 :: 2006/08/22(Tue)

昨日、似たような話題をUPしたが、


振り込め詐欺の被害金横取り


・・・ ・・・ (-_-) ・・・ ・・・


ヤッパ、あるんだなぁ~というか出てきたか


ホント、弱肉強食を思い浮かべるワ


っていうより、「ハイエナ」か?

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

予想以上に・・・ :: 2006/08/22(Tue)

もう世の中の人は興味ないようだ。


今日(正確に言うと昨日だが)の身近な話題は


1. 甲子園
 
(両校ともホントによく頑張ったね。
  
早実関係者の皆さんおめでとうございます。
  駒大関係者の皆さん、最後まで死力尽くした選手を褒めてあげて下さい。
  「球史」に残る試合をしたんですから。)


2 .亀田


と思ってたんだけど。
事務所で「昨日は甲子園見ちゃいましたよ~」ったのりで、
世間話の一環で甲子園の話の後


オイラ : 「結局、私見ちゃいましたよ~」なんて振ったんですけど、
みんな一様に「何を ('_'?) ほぇ?」


オイラ : 「次男坊ですよぉ~」


      「・・・(?)」


オイラ : 亀田ですよ。昨日夜中やってじゃないですか(>~<)」


      「やってたのぉ~(゚∇゚)?


    知らんカッタ、っていうかそれ何?」 


オイラ : (゚▽゚;)エ? (゚◇゚)


    (゚∇゚)ェェエエ工工!


この間の兄貴の時には、あれだけ盛り上がってたじゃん!
みんないい加減な、解説を床屋政談宜しくしてたじゃん!
・・・ものすごい小さなコミュニティーの話で恐縮するけど、こんな状態。


私もそうだが、あんな奴らは無視するのが一番! 
なんて言いながら結構チェックしてたんだけど、


世間はもう既に興味ないみたい。


無視しようなんて、言わなくても良いみたいだ。
世間では既に興味の対象から、離れているようだ。


・・・オレって意外と律儀な奴(T_T)

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

日本人は「8」が好き? (・o・? :: 2006/08/21(Mon)

「98万円振り込め」急増=都内、詐欺被害3億円超か-
  警視庁が注意呼び掛け


オイオイ 「98万円」って・・・ ヾ( ̄。 ̄;)


スーパーバーゲン品じゃあるまいし。


「いつもより、お得になってまぁ~ス  (≧∇≦)/」























そんなワケゃ ないダロ~! <( ̄◇ ̄)>(怒)


しかし、いろいろ考えるわなぁ~。


けど「キュッパチ」って・・・。
ホンマ、日本人は末広がりの「八」が好きだわ。¬(  ̄ー ̄)┌


気ぃ~つけて下さいねぇ~(^ ^)

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

1RK.O~その2 :: 2006/08/21(Mon)

今CBC見てんだけど、






・・・ ヤッパ おかしいよ。


何を気を遣って立たないの。
日本人はそこまでアンフェアじゃないよ。



あ~ぁ 色眼鏡を掛けてしか見れない自分が嫌っ!


しかしファンサービスはエライ!
けど、歌は・・・気の問題だしね。


さぁ寝よ。(-_\)

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

1RKO :: 2006/08/20(Sun)

亀田大毅、1RKOで虎舞竜「ロード」熱唱! 公約通りアンコールも


勝ったんですって!





咬ませ犬なのかな(;¬_¬)・・・。


兄貴の例があるからなぁ~。


 

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さぁ! ど~するんですかねェ (  ̄ー ̄)~ :: 2006/08/20(Sun)

亀田-ランダエタの再戦決定


だそうだ。


さ~ぁ、彼らはどうするんですかねェ~。
やっぱり、「本来のクラスに戻す」んだろうか。


実際、この間のワイドショーでも、
「これ以上の減量は、ようささん!」と、
親父殿はもっとものような事を宣っておりましたが
(ソッコーでガッツ氏に「オレは18㌔やったぞ!」とつっこまれてましたが)


まぁ、減量に関しては体の問題(無理して死んだら、それこそねェ~)なんで、
あんまりなことは言えないが、本来のクラスに戻ったら、


ヤッパ逃げたか。 ( ̄m ̄*) プッ


って、思われるんだろ~なぁ~(オイラもそう思うし)


もし、再戦するんだったら、


 K.Oじゃなくていいから、12R常に相手を圧倒してね。


悪いけど、それくらいあんた弱かったから。
さ~ぁ、どうするのか楽しみだぁ ( ̄∇ ̄)



一応、オイラの先のタイトルマッチについて今の見解(再度)は、
以下の通り。


 1) まず、相手に対する礼儀がなってない。 (無礼極まりない)
    → 「ビッグマウス」、「パフォーマンス」なんていう、高尚なレベルではない。
       ただの行儀の(頭もか)悪いガキがイチビッテいるだけ である。
 2) 亀田興毅選手自身が、イカサマをしたわけではないし、そんなことは露にも思っていない。
   (弱っ! と思ったのは、ぎょうさん いてはると思うけど)
 3) 彼が1Rにダウンを喰らったこと自体は、
   
他の過去のチャンピオンでもよくあることで、何とも思っていない。
   (確かにインパクトのあるシーンだったけど)
 4) その後に、世間(というか、あの試合に関係した人、ジャッジの人)では、
   猛烈な挽回をしたと言われているが、
   「TV視聴者(観客)」としてのオイラには、挽回と言うより終いにゃ「ヘロヘロ」になってて、
   相手の方がそれこそまだまだ余裕綽々に見えた。

 5) 日本中が(少なくとも、オイラには)、完璧に負けたと思ってたのに、
   彼が「勝っちゃった」。
=>も~そりゃ、サプライズ。


 6) それこそ、「彼も」サプライズ。


その結果として、
 
a) レコード大賞の日程を変更してまで、
   大晦日にタイトルマッチ(防衛戦&大毅世界戦(?))をする(放送する)為に、


   「そこまでやるかぁ~ <(・▽・;)>


   というTBSをはじめとする興業関係者への驚きと呆れ。
b) たぶん多くの人は(少なくとも、オイラは)、
   先の大晦日に予定されるであろう試合が


   「リベンジマッチ」でもよかったんちゃうん~ 


   と思っていたにも関わらず、


   「ここまで強引な事するか~(゚_゚)」と考えている。
   (だからあれだけの抗議電話になった。)
 
c) 先の4)~6)の経緯があるにもかかわらず、親子揃っての見事なヒール(馬鹿っ)ぶり。


以上より、オイラの結論


 A) 悪いけど、弱かったよ。それを受け入れることね。


 B) ともかく、態度改めな!
    
ワシらで勝手にやってんねん! と相変わらず言うんなら、
    どっかの無人島でやったら~
    勝手にやるんだったら、ギャラも賞金もいらんヤロ。
    ~ そういうのをアマチュア(アマチュアイズムから言うとそれ以下か)とも言うけどね。
    それこそ「プロとして」お金貰ってするんやから、見てる人不愉快にすんな。


 C) TBS数字の取り方考えろよ(怒)。
   折角、亀田って言ういいコンテンツ(もうダメか)持ってんのによぉ~。


最後に、 「ファンサービス」という点だけは、エライと思う (歌はどうかなぁ~・・・とは思うが、気の問題だし)



それだけに、余計残念だ。



あ~ぁ、今回も長文になって、この記事4時間かかってるよ。(IEのトラブルならないかな、・・・突如として落ちヤガル)
大毅試合の方が先に終わってんじゃねーカ(`⌒´#)イライライラ!

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

真鍋さんッ! :: 2006/08/20(Sun)

タンメン!

















歩けよ ( ̄  ̄#) コラッ!


子供が真似するダロ(怒)
あんた、それだけ影響力あるんだから。

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今の内に行っておかないと (汗っ!) :: 2006/08/19(Sat)

岡本壁画 巨大すぎて、受け入れ決まらず安住の地探しへ


てっきり、私は


日本テレビ放送網株式会社の記念事業」


彼の地に設置され、それこそ「汐留名物」になる のかと思っていた。
しかし、そうではなかったようだ。
実際の所、この作品の顛末を 
テレビの、それこそ日本テレビの特別番組で見たんだけど、
テレビからの映像(しかも地上アナログのブラウン管テレビよ)だけで、
凄まじい迫力と、なんて言っていいのか良く解らなかったんだけど、


とにかく悲しく、とにかく力強く、


何故か安らぎ勇気を与えられる様な気持ちになった。


そう、この感覚はイタリアを旅行した時に、
一連のダヴィンチの作品を見て感動した以来の感動だった。
(やっぱり、そのときもまずはテレビで圧倒されてたんだけどね)


唯々、涙が出そうだった。


絵心とかあるわけでもなく、美術や芸術を勉強したわけもなく、またそんなに詳しいわけではないのだけど、


ひたすら「圧倒される力」を感じたのだと思う。


 岡本太郎という「戦う芸術家」を テレビで見ていた時は、


「芸術家じゃなかったら、相当やばい人」


っていう印象だったけど、その時は、若かったんだな・・・と思う。
今のこの齢にして、「十代では無理か」と妙に納得もしてしまう。


そうだ、撤去されてしまうんだ。


何とか今月の東京出張の時には、


何とか時間を作って汐留に行かねば!



それと、こんな処で発言していても届かないとは思うが、


日本テレビさん、
 汐留の貴社の今ある場所で、継続展示、
 乃至は 永久展示できませんでしょうか。」


諸般の事情もわからず、極めて無責任な発言と思います。
しかし、もし、このまま、一時の「イベントもの」だけで
終わってしまうとなると、これは人類の宝の損失に等しい、
とすら思うのです。
いい歳した人間が子供みたいな発言で恐縮します。


また、思いつきでいかがとは思いますが、


「日本万国博覧会協会の方、
 愛・地球博会場跡地に万博記念事業として移設できませんか。」


無責任極まりなく、しかもここでのみ発言で、マスターベーションに
終わるかもしれないが、一人でも多く共感していただける人が
現れていただけることを祈るばかりである。



なんか行動できないかな・・・。オレは意気地無しだ。

  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

知らんカッタ ・・・ OTZ :: 2006/08/19(Sat)

8/19 Today's Birthday


 しっ、知らんカッタ。


立浪とウッズが同じ誕生日だったなんて!


っていうか、


同じ日に生まれてるなんて! (゚_゚)ェェエエ工工!


オイ!ウッズ老けてね~カ?


っていうか、どっちもいい歳じゃね~か!



更にチョラッペさ~ん (」゚∇゚)」
毎回実に芳しい内容のブログだゎ~ ミ☆
マニアな話題も素敵ッス!!
ホントにプロフィール通りなの?


ギザ☆カワイイっす

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あ~ぁッ  ̄\(_ _)/ ̄ :: 2006/08/19(Sat)

優等生に変身 大人のt.A.T.u
もう「お騒がせデュオ」と呼ばないで


ふ~ん!☆ (゚ー゚ ) ホントかねェ~ (?_?)








 


 


 


 


 





タトゥーまたドタキャン!?


・・・やっぱりね。  \( ̄ヘ ̄ )/











 


 


 


 









ナメてるよ。 (-o-#)  


中日スポーツもいい恥掻いたわなぁ~!


以上! (^o^)」


今さら感はあるけれど

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

しかし、あれだな 8/19 :: 2006/08/19(Sat)

今回の更新


素案並びに、更新間際までは、
昨日の22:30には出来てたんだな。


そっ、それが・・・ 


こんな時間カヨ


なんで、うまく行かないのかねェ~


なんか、半日損した気分だよ。
いい方法はないものか・・・
そんなにえげつない使い方しているようには
思わんが・・・

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

失敗したんだなァ~ (*x*) :: 2006/08/19(Sat)

昨日書いた、「ここで持論をひとつ」なんだけど、
失敗したよぉ~。(T_T)


何でかって、書いたことは全く間違えてないし、
改める気も無いんだけど・・・


ガ━━━━(゚◇゚)━━━━━ン


何故、なぜ気がつかなかったんだろ llllllρ(   )lllll
そう、そうなの・・・あなた、女王といわれたあなたです。


真鍋かをりサン、あなたです。( 0


しかも、姫の方が先にブログ更新していたというのに、
気づかない、っていうか、取り上げないなんて ・・・ orz 


マナベさん、キッ、綺麗ッス! ホントキレイっす!! (T_T)


あなたも、オイラの持論の体現者(女神)ッス!  (*^ー^)v
ホントに、ホントに、綺麗ッス!


そう、ショートの似合う女は、ロングも似合う! (* ̄^ ̄)v


それこそ、ホントにどっちもキレイで・・・
選べないしィ~(って言うか選べる立場じゃないって)
っていうかぁ~ どっちも選びたいシィ~ \(#⌒0⌒#)/


・・・ダメ? ダメッスか?? オレの気持ちわかんないの?
って言う人のために、一気出し


 aichan_suteki   kawori_sukidayo 


たっ、頼む、ラテンな人になりたい俺の気持ち解るよな!
でも、ラテンで、八方美人な自分がスキッ  └( ̄^ ̄)┘  チュッ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ここで持論をひとつ :: 2006/08/17(Thu)

かみきりました


これまでの私の女の子に関する持論


ショートの似合う女は、ロングも似合う!! ♪(#^ー゚)


まさにそれをもう地で証明して下さる、今日の彼女のブログ
もう、サイコウです。m(~ー~m) ィェィ!
ホントこれ、例外(一例だけあった)ないのね! 
ますます、惚れてしまいます。(低い声も好きヨ)


そう! これ、逆のパターンは、なかなか成り立たないの((。_。)((。_。)♪
ロングが素敵でいざ・・・(爆発<あ~っ・・・>)って結構あるので


また、一時炎上したにもかかわらず継続されている
彼女は「がんばってるな」と思います。
(ガンバレ!)


タヌキウォッチ(表現古っ!)ばかりで、(この間コメントしたなァ)
この手の記載はする気無かったのですが、


あまりのかわいらしさに、つい書いてしまいました。(〃▽〃)


そこそこ白馬うろつくんだけど、見ないょなァ~。
そうかオレ、専ら冬の乗鞍だモンなぁ。 _| ̄|○ 


しかしいい歳こいてオレもガキ丸出し il||li _| ̄|○ il||li



カバチさん

テーマ:ヴィッセル神戸 - ジャンル:スポーツ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いっ、今更・・・ (・o・;)! ォィ! :: 2006/08/17(Thu)

インタビュー:ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長


 ひと言しか言えないな。


全て終わってから、ぐだぐだ言うんじゃね~ョ!  q(`O´)p 


結局、今回のW杯の責任はジーコってか!


しかもジーコに頼んだのはオマエだろ~ガ!! ( ̄Σ ̄;)


こんな話は墓まで持って行きやガレ!
それとも何か、ここで懺悔みたいな事言って!


自分だけ贖罪しようってか。アァ! (*`ロ´)≪


全く以て潔くない! 


オレもひと言のつもりが・・・・・
  潔くない。 o(;_ _)o

テーマ:( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… - ジャンル:ブログ

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ