何やってんだ!





気にしなくて良いんだろうけど :: 2013/02/02(Sat)

先日いつも使う百貨店で
丁寧な対応をしてくれた店員さんより
ちょっとした買い物をしたのだが
その時、金額もあったので、別の担当者扱いにした。
よく考えれば、判ることであるが、
彼女にも数字があるのである。

これは済まないことをしたと、
改めて、その売り場で別の小物を
購入したのだが、彼女曰く
「私はフロアアシスタントマネージャーですから」

要は、そこまで個人的な数字は関係ない
と言う立場だそうである。

流石、対応が違うわ
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

年の瀬・・・ :: 2012/12/31(Mon)

いよいよ2012年、平成24年が過ぎようとしていますね。
ついこの間、年が明けたかと思っていたのですが
もう暮れて行くなんて、毎年時の進行の早さに驚くばかりです。

今年を振り返ると、いわれのない、と言うか
何が気に入らないのかよく解らない
誹謗中傷を受け続け、勝手に問題のある様な
話をされて、正直困ってしまっている事も多かったな、
なんて思い返していたりします。

恐らく会社は、彼のよく解らない主張を
受け入れることはないと思われるが
エラー一つ一つをあげつらって、他人の評価を
おとしめようとする行為には断固として
立ち向かう必要を感じますな。

なんか、年の最後まで、こんな感じの
暗い感じ話になってしまい、恐縮しますが
来年こそは,もっとポジティブな話題を増やしたいと
思いますね。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しっかり :: 2012/10/28(Sun)

高視聴率でスタートしているみたいですね。

フカキョンかわいい 記事ココ

このドラマ、元々フジテレビ制作の映画
CSフジテレビで放送された「東京コントロール」の
その後の位置づけでスタートしているんですね。

あの東京コントロール、実は第一回放送を
ケーブルテレビで見て何とかDVDで見たいなと
思いつつレンタルビデオ屋で借りようと思っているところでした。

感想は実に話が面白い。

航空機ものはまだまだ切り口が多く、
それぞれにドラマが成立していていて
見応えが有ります。

まぁ、知り合いが写ってたと言うのも一つかな。
また、ロケ地も実は羽田だけじゃないし。

楽しみが多い作品です。

  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

良い機会 :: 2012/08/01(Wed)

何にもアイデアのない長期休暇。
家で五輪観戦だけでは、つまらなく
家の不要品を探し出しては固めて・・・

粗大ゴミに出すのも良いが。。。

一度リサイクルショップにでも
相談してみるか。

お金取られないと良いけれど
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

助かる :: 2012/04/11(Wed)

今朝は、しとしとと雨降り。
この間の日曜日に、庭いじりをしてから
水やりをしていないものだから、
この雨はずぼらな性格のオラホには大助かり
まさに恵みの雨・・・。

と言うものの、また先週ほどではないものの
結構な風が吹くとか言う話も有ったりして。
折角、吊ったハンギングが吹き飛ばないと良いんだけれども。

さて、出かけますか。
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ