何やってんだ!





勝てばいい :: 2013/03/27(Wed)

そういうことなんでしょうね。
昨日未明に行われた、中東某国でのゲーム。

レーザービームが飛び交っていたとか。

プレーヤーではなく、観客側にも敵がいる
アウェーの洗礼とか言うレベルではなく
公正が期待されない場で如何に戦いきるか
引き分けで上々・・・ 勝ったも同然。

しかし、ずるというのか、こういうことも
作戦の一つと言うことなんでしょうか。

釈然としませんね
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

何だろうね :: 2013/02/01(Fri)

女子柔道の体罰問題と共に
昨夜の話題をさらったのは
アイドルの丸刈り動画だった。

まぁ、平和な国だなぁ

などと思いながら、彼女の動画を
ニュースで観ていたが、感想は

「だったらはじめからしなきゃ良いのに」

この一言である。
本当に全てを捧げて活動しているなら
こんな脇の甘いことをしていけないのだ。
その根底には「バレなきゃ大丈夫」という
考えがあったからに違いがない。

過ちは誰にでもあること。

次からは彼女はこんな不祥事(?)を
起こすことはないとは思うが、
まずは、許すことから・・・が
世の中の評価なんでしょうね。

どうでもいい話だけど
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

都市伝説? :: 2012/12/27(Thu)

そこまで言うと、、言い過ぎですが。

今回、トヨタのフラッグシップであるクラウンが
フルモデルチェンジをした。

女の子仕様? 記事ココ

ゼロクラウン並みのモデルチェンジだそうで
トヨタの意気込みというものを強く感じますな。
スタイリングもなかなか格好が良いんじゃないかと。

しかしこのショッキングピンクという
カラーリング、インパクトありすぎですね。

昔こういう話が。。。

ある時期、毎日ショッキングピンクのクラウンが
愛知県豊田市のトヨタ自動車本社前を走っていた。
オーナーが勝手に塗装を買えて愛用していたらしいのだが、
ある日、信号待ちをしていると、その自動車にトヨタ本社より
近寄って、話をしている人物がいて、その車がトヨタ本社に
消えていったと思ったら、その翌日からそのピンククラウンは
トヨタ本社前を走らなくなった。。。

どうやら、その車をトヨタがクラウンの
重厚なイメージをた保つため買い取ったらしい。

そんな都市伝説もあったぐらいだったのに。

多分社長は知っていたのか。
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

長かった・・・ :: 2012/12/16(Sun)

今日は、新しい日本の夜明けに
なるのではないだろうか。
あの愚かな3年と3ヶ月前の判断に対して
日本国民が大反省をした結果が
今回の選挙結果だろう。

自民党も安倍総裁の会見
決して対照した政党の党首の発言ではなく
粛々としたものであった。

これから安倍総裁の下
真の保守政権とは何かを示してくれるだろう。
明日の株価、円相場、好感に触れて行くのか
織り込み済みで、静観されるのか。
それとも、悪材料として推移するのか。

あざといマーケットは、敏感だ。

まずは、明日を期待したい。
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本当~? :: 2012/11/21(Wed)

辞めるんだって! 記事ココ

昨日の深夜のニュース番組は
この話題で持ちきりだったが、
街頭インタビューでは結構冷静だったかな。

「どうせ入れないし」

そう考えると、首相経験者が選挙区で
落選なんていう前代未聞の出来事が
起こらない分、良いかもしれませんが。

しかし、この人一晩考えると、というか
一晩過ぎると、その前の晩の出来事が
まるで無かったかの様なアクションをします。

しかも民主党のお金はこの人が
結構なウエイトを占めていますし。

今日の会談が楽しみです。
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ