何やってんだ!





欺されてる :: 2009/01/06(Tue)

間違いなく、欺されてると思うんだよな。
売っている店は、間違いないとは言え、
売っていたのが、どうも怪しい。。。

続きを読む
  1. Reset
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

立て続け :: 2008/12/22(Mon)

丁度、古くなったので
買い換えてしまいました。
いい機会です。

続きを読む
  1. Reset
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

こんなのも :: 2008/12/21(Sun)

前から交換しようと思っていたんですが、
今ひとつ予算にあう物が無かった物で
遅れていましたが、やっと手に入れました。

light081221.jpg  電灯です。

我が家は最近基本的には
シーリングライトにしていますが、
この部屋だけは、梁の関係で
ペンダントランプにしています。

これも、忌まわしさからの開放ですな。

しかし、電灯を新しくするだけで
部屋がものすごく明るくなったわ。
  1. Reset
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

遅くなったけど :: 2008/12/14(Sun)

口に入れる物を作る物なのに
今まで掛かってしまいました。

otama081214.jpg  お玉類です。

なかなか古い物をと言うか
因縁のある物を使っていました。
真っ先に新調する必要が会ったのですが。

貧しいと言うことは、こういう事も
辛抱しないといけないと言うことですな。。。

 

  1. Reset
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新調 :: 2008/10/22(Wed)

先日、街に買い物へ出かけたときに
半ば、衝動買いみたいに買っちゃいました。

bag081021.jpg  カバンです。

いつも浸かっている肩掛けカバンもあり、
それはそれで非常に便利良く使って
いたんですが、どうにも嫌な思い出を
ふと思い出すこともあり、予算が合えば
いつか購入してやろうとしたら、既に
○年も経ってしまいました。

そんな中、ふと寄り道をしたGAPで発見。
しかもセール品の最終処分価格で
当初価格の半額で出ていました。

半額でお値段は5000円程度
使い勝手悪く、失敗しても知れてるか、
なんて思いながらの購入です。
数日使った感想は・・・

特に不便がない

そんな程度ですね。逆に言えばあまりにも
便利ではない。そんな感じです。
シャツといい、チノパンといい、
だんだんGAP製品が我が家を席巻しつつあります。

何といっても安いしなぁ。。。





  1. Reset
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ