何やってんだ!





平成25年 :: 2013/01/01(Tue)

1-1.gif
  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

有難う♪ :: 2012/10/07(Sun)

やったぜ~ぃ!  記事ココ

紐解くと鈴鹿では22年ぶりだそうだ。
しかも佐藤琢磨以来8年ぶり。

今回の鈴鹿の表彰台の凄いところは
かつて鈴木亜久里選手の場合は
セナ、プロのあの怨念の争いを受けた
トップチームがいなくなった後の
サバイバルレースでの表彰台であったが

今回はトップチームとガチで争い
勝ち抜いたというところがともかく凄い。

元気のない日本に大きな元気を与えてくれる。

有難う、おめでとう
  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

理解できない :: 2012/09/23(Sun)

いくらなんでも、おかしいと思うでしょ

お誕生日会 記事ココ

学校の同級生とか、近所の幼なじみとか
そういうレベルでするモンでしょう。
所詮学生のするイベントなんて。

送られてきた方も自分とその相手の
関わり合いを考えたら誤送信だって
ある程度解るのではないか。
何十キロと離れているとか、
少なくとも、web上だけのつきあいとか。

日本なら、恐らく
「招待は有難いが生憎その日は
 所用があって、伺えない」程度の
返事で辞退するだろう。

出席しようとした有象無象の連中は
何を期待していたんだろうか。
彼女の家が資産家であって欲しいと期待して
何かの施しを期待したのか?
挙げ句は、街で大暴れ・・・

はしたない光景だな。

  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やったぁ :: 2012/09/16(Sun)

もう二度と実を点ける事は無いのかな・・・。
そう諦めていたのですが

DSC_0345-1.jpg  柚

庭に黄色のみがなる木を植えると良いと
鵜呑みして植えたは良いけれども、
ずーっと実を着ける事は無く時だけが
過ぎていったのですが。。。

久しぶりの感激です
  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありきたりですが :: 2012/04/02(Mon)

今日からと言うところが多いでしょうね。
我が勤務先も今日から新年度

みんな思っていますでしょうが
オラホもそう思っています。
さて、今年度こそ変われるかな。

心機一転、頑張ろう!!
  1. 祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ