何やってんだ!





こんな乗り物 :: 2012/12/15(Sat)

DSC_0625.jpg 

ある日乗り込んだエレベータのボタン配列です。
中間階に行くことが出来ません。
なんかものすごく特別感がありますね。

さて、どこへ連れて行かれるのか。





  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

不安 :: 2012/06/02(Sat)

P1010640-1.jpg  今年の皐です。

例年のことを思うと、猛烈な勢いで満足しています。
しかし、毎年あの手この手を使っても上手く行かなかったのに
今年また、何故にこんなに調子が良いのか・・・

枯れなきゃ良いけど
  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チョイと :: 2012/05/28(Mon)

昨日の町中での帰り道
今話題のエクストラゴールドのお店へ

    DSC_0123-1.jpg  生ビール一杯500円也

正直缶ビール350ml1本相当だから
それを考えると、割高だけれども
ホールの女の子がやたらかわいいし、
それを考えると・・・

スケベ親父には、まあ、良しという所ですな。

  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベストショット :: 2012/05/22(Tue)

かなぁ~。この写真が精一杯。 

DSC_0103-1.jpg

通勤途上で、少し曇りだしたので
その時に撮りました。
金環になる直前までこんな状態でしたが、
いよいよと言った時には、雲はどこかに。

名古屋では、楽しんだ方が多かったんじゃないでしょうか

ただ、平安時代はここまで大騒ぎに
なっていなかったんじゃないかな。
観た方は同じ思いをしているかも知れません。

全然暗くなんないじゃん


 
  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年はだめか :: 2012/05/20(Sun)

今年の芍薬 P1010636-1.jpg  

未だに花が点きません。恐らくもう駄目です。
近寄ってみてみても

P1010638-1.jpg  蕾のままで枯れてる感じ。

敗因は、5月初旬の雨の少なさと
水やりをさぼったせいかなぁ。

こんな事もあります。
  1. 携帯写真館
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ