何やってんだ!





トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 :: 2010/07/12(Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

と言うことで、欲しいものですか?

オラホのことを溺愛してくれる人なんですけど。

あ、これどこにも売っていませんね。
では、そのオラホのことを溺愛してくれる人を
つかめるために、そのツールをお願いしてみたいと思います。

アルファのニュージュリエッタが欲しいんです。 商品URLココ

実は、まだHP上にはUPされてもいなかったりします。
今年のジュネーブショウで発表されたばかり。
現行147の後継車種のようです。
しかし、あのジュリエッタの名前を冠するだけあって
先代のジュリエッタに負けず劣らず非常に格好良いんです。
流石にかつてフラッグシップを担っていただけのことはあります。
でもって、このニュージュリエッタを二本で一番早く手にして、
そのなんといいますか、粋振りというか、極道振りというか
発揮したいなぁ、そんなことを思いますねぇ。
この車にすっげぇ、マブいお姉ちゃんを横に侍らせ
海に、山に、そして街に繰り出したいものです。

そんな、オラホのささやかな願い如何しょうか。


  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第444回「かわいいネコ自慢!」 :: 2008/02/23(Sat)

今日のテーマは「かわいいネコ自慢!」です。

今日は2月22日、ネコの日だそうです。
今日のテーマでは、あなたの飼っている、知っているネコ自慢をしてください!

ネコは飼ってない、飼えない、という方は、もちろん生き物のネコでなくても
構いません。ネコのぬいぐるみや、ご近所のネコ、
道端で見かけたかわいいにゃんこなど、...
第444回「かわいいネコ自慢!」

 

でもこれ、

「よん、よん、よん」 とか

「し、し、し」 じゃん・・・

続きを読む
  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」 :: 2007/11/30(Fri)

今日のテーマは「カラオケに入れてほしいあの曲!」です。

カラオケに行っても、自分が歌いたい歌はマイナーなので
入ってない…なんてこと、ありませんか?
しょんぼりですよね。・・・

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

オラホの場合は、ズバリ

燃えよ! ドラゴンズ!!

ですな。しかも最新版の水木バージョンではなく
歴代の燃えよ、ドラゴンズですよ。えぇ、あの伝説の

板東英二オリジナルバージョン

この間、日本一になったときに、祝勝ムードの中
みんなで歌っていたんですが、無かったんですよ。

♪一番 高木が塁に出てぇ~

 二番 谷木が送りバントぉ~

 三番 井上タイムリぃー

 四ぉ番 マぁ~チン ホームラン~ ♪

・・・

廻りのドラファンはオラホと一緒で、
本当に残念がっていましたね。
是非とも、復刻して欲しいモノです。

♪ 燃・え・よ ドラゴンズぅ~♪

 

  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第309回「16日は海の日!連休の予定は?」 :: 2007/07/18(Wed)

こんにちは!今日のテーマは「16日は海の日!連休の予定は?」です。
<・・・>
みなさんはこの連休、どうやって過ごす予定で...
第309回「16日は海の日!連休の予定は?」


と言うことで、オラホはこう♪



Cookie070715.jpg 実家に帰り、この子と遊んできました。
一ヶ月ぶりの再会ですが、相変わらず家の中を走り回っていました。
もう少し良いショットをねらっていたのですが、
如何せん、起きている動物は人間の言う通りには、動いてくれません。
加えて、携帯電話での撮影なので、仕上がりもこんな程度。


こういう段になって、ヤッパデジカメいるかなぁ、と
考えてしまいますなぁ。。。


暫時、ネタに困ったときにでも画像UPしますか。

  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

そんなわけ :: 2007/06/28(Thu)

思いつつ、もしかして今度こそ・・
一番だったら、スゴイわなぁ
今日も売名行為・・・

続きを読む
  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ