何やってんだ!





夏祭り :: 2013/08/04(Sun)

今日は我が街は夏祭り。
街のあちこちで、お宿が朝から設営されています。

P1020485-1.jpg
 

子供連中は朝からお宮へ練り歩きP1020488-1.jpg

気になるのは、子供の数と大人の数が拮抗していることかな。

この記事を書くと言うことは・・・休み休みとはいえ、

もう丸7年書いているのか。
  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジェットコースター :: 2011/10/29(Sat)

そう、まさにジェットコースター
上がり下がりが激しいのなんの

何が・・・?

オラホの気分ですよ・・・
  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うきうき :: 2011/10/28(Fri)

そう、今の気分はウキウキ・・・♪

それ以外の表現が浮かばない
正直馬鹿丸出しかも知れません。
それでも良いんです。
ほんの少しの期間かも知れませんが、
今はこの想いに浸りきりたいところです。

久しぶりの感覚です。
  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

再開 :: 2011/06/01(Wed)

そう、こんな事がニュースになるのも
この人だからでしょうな。

再開したよ リンクココ

確かにブログが一般化するきっかけを作ったのが、
この方に寄るところが大きかったですね。
気さくな性格というか、あまりにも明け透けな
キャラを確立したというか、良い様に
自分のポジションをこのブログというツールを
確立した人じゃないでしょうか。

ゴールデンの番組には殆ど顔を出さなくなったとはいえ
最近は、朝の某情報番組と、大阪ローカルの
某情報番組でしか見かけない彼女ですが
(いずれも高視聴率番組だと思いますけど)
逆に、それだけでも応援しようという人にも
恵まれている彼女のも、その実力かと。

しかしコメント数、流石ですな。

  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どうせ :: 2011/04/08(Fri)

オヤジですよ。オラホは!
そう実感させられたのは

この番組のせい リンクココ

えぇ、堪りませんよ。第一回のゲストから。
白井貴子、中村あゆみ・・・
MCは、すっかり良いオヤジなってしまった
大友康平
流れてくる曲全てが、いろんな想い出を
連れてきます。しかも今に続く暗黒の想い出。
なんか、最初から口ずさんでしまいました。
途中から見たんですが。
惜しいことをしました。
白井貴子のチャンスを聞けなかったなんて。
次週再放送があるみたいなのでそちらを
チェックしてみましょうか。

楽しみが増えました。
  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ