何やってんだ!





お腹いっぱい :: 2017/06/26(Mon)

先週の木曜日、歌舞伎役者の良くできた嫁が
この世を去った。彼女の発信したもの、
そしてやんちゃな役者を改心させ、
芸道一筋にさせた影響力、凄い。

そして、その感謝、思いを記者会見で吐露した亭主

彼も凄い。

けど、この数日この話題ばかり。報道番組までこれはない。

申し訳ないけど、もうそっとしよう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キレる :: 2017/06/23(Fri)

ある女性議員がその素行を記録された音声を
暴露され窮地に立たされている。記録されたものは
よくまあ、これだけの罵詈雑言を並べられるなと
逆に感心すらしてしまいそうなものばかり。
ある議員は「女だから目立った」との話もあったが
そうかもしれない。しかし、ここで思うのは
最近与党議員のある意味、末節な行動を中心に
報道が展開される機会が増えた。
と言うことは、また無理やり風を吹かそうと
している連中が息を吹き返しつつあるのか。
過去のトラウマを再現させたいのか。

与野党共に体たらくが激しい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危機感 :: 2017/06/20(Tue)

凄いね、今の政権は。ギャロップ政権になるのか。

先日の世論調査の結果、支持率、予想以上の
落ち込みだったのだろうか。端から見ても
大慌ての会見だった印象だ。ここが現政権の
弱味というか、真面目な所なのだろう。
火消しに躍起、そんな印象。

冷静な解説があれば慌てなくとも良いのに。

幼いか
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危機感 :: 2017/06/19(Mon)

持つわな。あんな状態では。

主催者曰く、この頃はもう梅雨が開けている時期だから
この場所を選定した、そういうことなのだろう。
しかし、天候、気候はそれを裏切り大荒れ。
その為イベントは中止。払戻金だけで1億を越えるとか。
相次ぐキャンセルは地域経済にも大きな負債を残しそう。

そして、現場では爆弾発言の応酬。
まぁ、彼女はあの場でああ言わないと
次にもっと大きな事になっていたかな。
交際宣言でペナルティを受けてほとぼりを
冷ますのも一つの手ではなかったのか。
彼氏はさぞかし重い荷物を背負ったな。
この危機感を感じる感性

すごいな
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

会食する意味 :: 2017/06/16(Fri)

昨夜は所謂接待、夕食をキーマンと共にし
きっと濃密であったと信じたい時間を過ごした。
先方は真面目一徹、難航不落かと思いきや
フランクに饒舌に会話が進んだ。
そう言うことが出来た、それ自体が評価になるか。

接待を悪者扱いされることが多いが、
胸襟を開かせることが出来た、これって大事だよね。

この商売上手くいかせる。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ